実積 店舗

のぼり旗|コインパーキングの宣伝広告用としてオリジナル製作!

2020/12/18

メイン画像

オリジナルのぼり旗:仕様

■通常のぼり
サイズ:横600×縦1800(mm)
生地:テトロンポンジ
製法:インクジェット・ダイレクト出力(フルカラー)
カラー:CMYK通り出力
ヒートカット チチ(右5箇所・上3箇所)付き

■3mポール 2段伸縮スタンダードタイプ(かんざし850mmタイプ)
サイズ:1.6m~3.0m
商品コード: KNP-300
カラー:白

仕様画像

 

きらめっ君

こんにちは、キラメック通信担当のきらめっ君です!
今日は、弊社でもよくオーダーを承る人気商品、オリジナルのぼり旗の特注制作をお受けしましたので、ご紹介いたします。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

宣伝広告用オリジナルのぼり旗

オリジナルのぼり-設置風景

今回は、街中などでもよく見かけることができる、いわゆるコインパーキングの宣伝広告用として、オリジナルのぼりの、を特注制作依頼でした。

のぼり旗にプリント印刷するオリジナルデザインはお客様のほうでご用意がなく、とにかく街中でよく目立つアイキャッチ効果の高いデザインの作成もお願いしたいということで、もう少し詳しく、入れたい文字や全体的なイメージのご希望をお伺いした上で、弊社の専任デザイナーがシンプルに制作いたしました。

 

きらめっ君

ポイント

キラメックではこのように、オリジナルデザインの作成自体も快く承っております。ある程度のイメージを手描きデータか何かでご入稿くだされば、迅速かつハイセンスにお作りさせていただきますので、お気軽にご相談ください。

 

オリジナルのぼり-設置風景横

写真画像やグラデーションを使用したフルカラーデザインののぼり旗も良いですけど、駐車場の宣伝広告用でしたら、やはり車を運転するドライバーからの目に留まるのが一番ですし、そうなるとパっと見の一瞬で、それが何を訴求しているのかがわかる、こういったシンプルなデザインも、効果は高いのではないでしょうか。
黄色を基調にしているというのも映えますし、結果として、こちらのお客様からは大変気に入ってくださり、追加注文もいただくことが出来ました。

ご利用、ありがとうございました!!(^^)

 

のぼりバナー

 

その他のオリジナルのぼり旗の制作実績

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

内田 「ちなみにボクの実家のほうでは、コインパーキングなんてありません!」

きらめっ君 「あー、内田の実家は山口県の田舎のほうですもんね」

不適内田 「はい。駅前の駐車場も無料です!」

きらめっ君 「……なぜ自慢げなのかはよくわかりませんが」

-実積, 店舗
-